9/16/2009

SafariでPDFが読めない

Snow Leopardにしたら、SafariでPDFを開かなくなった。これはAdobeのPDFプラグインが64bitに対応していないからだそうで、今のところSafariを32bitモードで立ち上げるしかないらしい。じゃ、なんでFlashは表示されるの???

OSのアップグレードを早めにやると、こういう面倒なことに巻き込まれる。いつも新OSには慎重なのに、なんで今回は発売されてすぐに購入しちゃったんだろ。Time Machineに使ってたディスクがいっぱいになってたので、あせってたんだった... ああぁ。まぁ、嘆くほど面倒でもないし実害もないのでしばらく32bitで使うか。

明日はこれまでtwitterを使ってみてのまとめを書いてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿